お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

スバル レガシー

0
    マイナーチェンジしたスバルレガシ−が9/4に発表されるそうです。
    >> 【自動車リサーチ】新車モデルチェンジ情報、燃費比較とモーターショー




    注目は、同一車線自動運転システムのアイサイトツーリングアシストがレガシーにも導入されるか?についてですが、今回は見送りの可能性が高いようです。
    スバルも自動運転技術で頑張っているので、ちょっと残念です。


    更に進化した自動運転技術が続々と搭載されていくと思いますが、もう少し我慢でしょうか♪


    北米仕様のレガシーでしょうか↓










    マツダ CX8

    0
      プレマシーやビアンテの後継モデルという意味を含めて、マツダのCX8が年内に発売になるそうです。
      詳しくは、東京モーターショーで確認できると思いますが、2.2Lの「スカイアクティブ-D 2.2」に6速ATの組み合わせと見られてます。

      外観は最近のマツダの車らしく、スッキリとしたフォルムで垢抜けた高級SUVといった印象です♪

      >> マツダ、3列シートを備えた新型クロスオーバーSUV「CX-8」の外観を初公開 - Autoblog 日本版




      トヨタ ハイラックス

      0
        トヨタ「ハイラックス」が、安全装備充実で国内販売復活? | clicccar.com(クリッカー)




        トヨタのハイラックスが日本での復活が噂されてましたが、どうやら2017/9/12に復活が決まったようです(^^)

        グレードが2種類あって

        エントリーグレードの「X」
        →2.4Lのディーゼルエンジン
         価格は325万円

        上級グレードの「Z」
        →2.8Lのディーゼルエンジン
         自動ブレーキや車線キープアシスト、クルーズコントロールなどなど
         価格は380万円

        日本人の感覚だとトラックなんですが、最近人気のSUVにコンセプト的に近い感じがありそうです。












        ホンダ アコード 北米仕様車

        0

          ホンダ アコードの北米仕様車が発表になりました。デザインが特徴的でちょっとカッコイイです(*∀*)ワクワク♪


          エンジンは、1.5Lもしくは2.0Lのターボエンジン。更にスポーツハイブリッド iMMDとの組み合わせ。
          全車にホンダセンシング搭載という事だそうです。


          2017年秋に北米で発売予定との事。日本でも発売してくれたらいいのになぁ。。。






          スバル レヴォーグ

          0
            2017-8-7にスバル レヴォーグのマイナーチェンジが予定されてます。
            動力性能や燃費性能に変更ないようですが、新型アイサイト・ツーリングアシストが搭載されるという事で注目されてます♪


            新型アイサイト・ツーリングアシストは、高速道路や自動車専用道での同一車線自動運転技術が含まれてますからね〜
            2016年に発売された日産セレナと同レベルの自動運転技術という事で楽しみ!


            まだ限定的ですが、こういった自動運転技術が普及していくのはワクワクしちゃいます\(^o^)/












            | 1/3PAGES | >>